ご利用ガイド
ご注文について
ご注文方法
◆Amazonアカウントでゲスト購入する場合
1. ご希望の商品を選択し、カートに入れます。
2. カート画面で「Amazon Pay」のボタンを押して本人認証を行います。
3. レジ画面に進み、お届け先、お支払方法などをご確認のうえ注文確認画面に進みます。
4. 注文確認画面で、商品・個数・お客様情報などを再度ご確認いただき、間違いがなければ「注文を完了する」ボタンを押してください。
◆会員登録して購入する場合
1. 会員登録後、ログイン画面からログインします。
2. ご希望の商品を選択し、カートに入れます。
3. レジ画面に進み、お届け先、お支払方法、クーポン/ポイントのご利用などのご購入手続きを行います。
4. 注文確認画面で、商品・個数・お客様情報等を再度ご確認いただき、間違いがなければ「注文を完了する」ボタンを押してください。
1. ご希望の商品を選択し、カートに入れます。
2. カート画面で「Amazon Pay」のボタンを押して本人認証を行います。
3. レジ画面に進み、お届け先、お支払方法などをご確認のうえ注文確認画面に進みます。
4. 注文確認画面で、商品・個数・お客様情報などを再度ご確認いただき、間違いがなければ「注文を完了する」ボタンを押してください。
◆会員登録して購入する場合
1. 会員登録後、ログイン画面からログインします。
2. ご希望の商品を選択し、カートに入れます。
3. レジ画面に進み、お届け先、お支払方法、クーポン/ポイントのご利用などのご購入手続きを行います。
4. 注文確認画面で、商品・個数・お客様情報等を再度ご確認いただき、間違いがなければ「注文を完了する」ボタンを押してください。
ご注文に関するご連絡
ご注文に関するご連絡は、全てメールで行なっております。基本的にお電話でのご連絡は行っておりません。
メールアドレス入力間違い、迷惑メールへ自動振分・削除、各種メーラー・キャリア各社によるブロックなどの理由によるメール不達に関しては責任を負いかねますので予めご了承ください。
お取り寄せ商品のお知らせ・お支払いについて・発送のご連絡など重要なご連絡を致しますので、必ずご注文前にドメイン指定の設定とご確認をお願い致します。
メールアドレス入力間違い、迷惑メールへ自動振分・削除、各種メーラー・キャリア各社によるブロックなどの理由によるメール不達に関しては責任を負いかねますので予めご了承ください。
お取り寄せ商品のお知らせ・お支払いについて・発送のご連絡など重要なご連絡を致しますので、必ずご注文前にドメイン指定の設定とご確認をお願い致します。
ご注文内容の確認メール
ご注文が完了すると、ご注文時のメールアドレスに「ご注文内容の確認メール」が届きます。
メールが届かない場合、以下の理由が考えられますので、ご利用環境をご確認ください。
メールが届かない場合、以下の理由が考えられますので、ご利用環境をご確認ください。
- ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。※英数半角(大文字不可)。ドット、アンダーバー、スペースなどご注意ください。
- ドメイン拒否設定がされている。「rednails.jp」からメールを受信できるようにしてください。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
- プロバイダの迷惑メール機能によりブロックまたは自動削除されている。
- セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトでブロックされている。
- PCメール(なりすまし)の受信拒否設定がされている。
- URL付きメールの受信拒否設定がされている。
発送完了メール
ご注文商品の発送が完了すると、ご注文時のメールアドレスに「発送完了メール」が届きます。
発送完了メールには「お荷物問い合わせ番号」が記載されておりますので、下記の追跡サービスをご利用ください。
宅配便<佐川急便> http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
ゆうパケット<日本郵便> https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
発送完了メールには「お荷物問い合わせ番号」が記載されておりますので、下記の追跡サービスをご利用ください。
宅配便<佐川急便> http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
ゆうパケット<日本郵便> https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
高額のご注文について
他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)や、クレジットカード情報の不正利用、いたずら注文を抑止するため、弊社では以下の対応を行っております。
- ・不審なご注文や、初回購入での高額なご注文などは、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
- ・ご登録いただいたメールアドレス・電話番号にてご連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルをさせていただく場合がございます。
- ・過去のお取引において架空の発送先指定や、大量返品などあった場合、ご注文をお受け出来かねます。
