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ご利用ガイド

ご注文について

ご注文方法

Amazonアカウントでゲスト購入する場合
1. ご希望の商品を選択し、カートに入れます。
2. カート画面で「Amazon Pay」のボタンを押して本人認証を行います。
3. レジ画面に進み、お届け先、お支払方法などをご確認のうえ注文確認画面に進みます。
4. 注文確認画面で、商品・個数・お客様情報などを再度ご確認いただき、間違いがなければ「注文を完了する」ボタンを押してください。

◆会員登録して購入する場合
1. 会員登録後、ログイン画面からログインします。
2. ご希望の商品を選択し、カートに入れます。
3. レジ画面に進み、お届け先、お支払方法、クーポン/ポイントのご利用などのご購入手続きを行います。
4. 注文確認画面で、商品・個数・お客様情報等を再度ご確認いただき、間違いがなければ「注文を完了する」ボタンを押してください。

ご注文に関するご連絡

ご注文に関するご連絡は、全てメールで行なっております。基本的にお電話でのご連絡は行っておりません。
メールアドレス入力間違い、迷惑メールへ自動振分・削除、各種メーラー・キャリア各社によるブロックなどの理由によるメール不達に関しては責任を負いかねますので予めご了承ください。
お取り寄せ商品のお知らせ・お支払いについて・発送のご連絡など重要なご連絡を致しますので、必ずご注文前にドメイン指定の設定とご確認をお願い致します。

ご注文内容の確認メール

ご注文が完了すると、ご注文時のメールアドレスに「ご注文内容の確認メール」が届きます。
メールが届かない場合、以下の理由が考えられますので、ご利用環境をご確認ください。
  1. ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。※英数半角(大文字不可)。ドット、アンダーバー、スペースなどご注意ください。
  2. ドメイン拒否設定がされている。「rednails.jp」からメールを受信できるようにしてください。
  3. 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
  4. プロバイダの迷惑メール機能によりブロックまたは自動削除されている。
  5. セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトでブロックされている。
  6. PCメール(なりすまし)の受信拒否設定がされている。
  7. URL付きメールの受信拒否設定がされている。
上記以外にも、『Hotmail、Gmail、Yahoo!メール』において特殊なブロックが施されている可能性がございますので、その際はコチラからご確認ください。

発送完了メール

ご注文商品の発送が完了すると、ご注文時のメールアドレスに「発送完了メール」が届きます。
発送完了メールには「お荷物問い合わせ番号」が記載されておりますので、下記の追跡サービスをご利用ください。

宅配便<佐川急便> http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
ゆうパケット<日本郵便> https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

高額のご注文について

他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)や、クレジットカード情報の不正利用、いたずら注文を抑止するため、弊社では以下の対応を行っております。
  • ・不審なご注文や、初回購入での高額なご注文などは、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
  • ・ご登録いただいたメールアドレス・電話番号にてご連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルをさせていただく場合がございます。
  • ・過去のお取引において架空の発送先指定や、大量返品などあった場合、ご注文をお受け出来かねます。

>長期不在・受取拒否などでお荷物が返送された場合はこちらをご確認ください。

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