よくあるご質問

会員登録について

Q. 会員登録しないとお買い物できませんか?

Amazonアカウントをお持ちでしたら、会員登録しなくてもお買い物ができます。ただし、ポイント付与やMYページのご利用ができませんので、 ご了承ください。
会員登録については、商品を正しく使用する知識と技術をお持ちの方でしたらどなたでもご登録いただけます。

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Q. 登録したメールアドレス、パスワード、または両方を忘れてしまった

ログイン画面からパスワード再発行ができます。
メールアドレスを忘れてしまった場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

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Q. 会員登録したいのにエラーになってしまいます

お名前は、姓名あわせて全角15文字までに設定してください。半角や特殊文字は登録できません。(㈱や®など)


ログインについて

Q. ログインができないのですが…

メールアドレスに大文字が入っていると、ログインできません。
ログイン時に大文字部分を小文字で入力するとログインできます。


ご注文について

Q. 支払い方法をクレジットカードに変更したいのですが…

お客様にご安心してお買い物して頂く為、弊社ではクレジットカード情報は、お預かりしておりません。
一度、頂いているご注文をキャンセルした後、再度ご注文ください。

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Q. NP後払いの支払い用紙が入っていなかったのですが…

NP後払いの場合、支払い用紙は同梱しておりません。
商品到着後、近日中に別途郵送されますので、ご確認をお願い致します。


Q. FAX・電話での注文はできますか?

注文間違い防止の為、FAX・お電話でのご注文は受付けておりません。rednails web channelにてご注文ください。


Q. 注文後、各種メールが届かないのですが…

ご注文いただく前に、受信許可設定をオススメしております。

なお、メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

①ご登録のメールアドレスが間違っている。 ※英数半角(大文字不可)。ドット、アンダーバー、スペースなどご注意ください。
②迷惑メール設定がされている。当店のドメイン「rednails.jp」を受信許可リストに追加してください。
③迷惑メールフォルダに自動振り分けされている。

下記リンク先をご参考の上、受信許可設定をお願い致します。

メールが届かない場合の設定方法


Q. 「ご注文確認メール」が来たのですが、その後、連絡がありません。

ご連絡がない場合、以下の理由が考えられます。

①お取り寄せ商品のご対応中の為。ご注文後に、発注・入荷・発送と手順を踏んでいく為、通常の商品よりも、在庫確保にお時間を頂戴しております。
②迷惑メールとしてブロックされている可能性があります。


Q. お取り寄せ商品をキャンセルしたい

申し訳ございません。お取り寄せ商品はキャンセルできない商品でございます。
ご注文を受けた後に、お客様専用の商品としてメーカーに発注してしまっている為でございます。何卒ご容赦くださいませ。


Q. 注文できていないかもしれないので確認したいです

MYページの「購入履歴」をご確認ください。注文履歴に記載がありましたら、商品準備中でございます。いましばらくお待ちください。

MYページはコチラ


ポイント・クーポンなどについて

Q. クーポンがエラーになってしまい利用できません。

クーポンには利用条件がございます。各クーポンの詳細を必ずご確認ください。
・対象外商品にはご利用頂けません。
・下限金額は対象商品のみの合計を基準としております。
・ポイント・クーポンを使用して、下限金額を下回った場合も、ご利用頂けません。


Q. ポイントやクーポンを使用して、送料無料の金額を下回った場合、送料はかかりますか?

ポイント・クーポンを使用して送料無料の金額を下回った場合、送料が発生致します。


商品の発送について

Q. 海外への発送は可能ですか?

海外発送は承っておりません。


Q. 領収書は発行できますか?

可能です。レジ画面で領収書を「希望する、しない」が選択できます。


Q. いつ発送ですか?

ご入金確認後、ご注文の商品が揃い次第の発送となります。
お取り寄せ商品を含む場合、お時間を頂戴しております。


Q. ずいぶん経っても発送されないのはなぜ?

ご注文商品の中に「お取り寄せ」商品は含まれていませんか? お取り寄せ商品は、注文を受けてからメーカーに発注する為、約3~18営業日かかります。 欠品や廃盤の際は、メールにてご連絡致しますので、ご確認ください。


Q. 注文をわけて発送できますか?

一回のご注文を、別送することはできません。予め、分けてご注文ください。
既にご注文頂いている場合は、現在の注文を一度キャンセルの上、再度ご注文ください。


Q. 別々の注文を1つにまとめて配送できますか?

ご注文完了後に、複数の注文をまとめる事はできません。
おまとめになりたい場合は現在の注文を一度キャンセルの上、再度ご注文ください。


Q. 領収書・明細書が入っていませんでした

いずれも紙での同梱はしておりません。
領収書をご希望の方は、MYページの購入履歴一覧の注文詳細からPDFをダウンロードしてご利用ください。


アフターサービスについて

Q. 届いた商品が破損・汚損していた

商品到着後、10日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品の状態がよく分かるよう、お写真のご用意をお願いしております。

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Q. 注文した商品が足りなかった

梱包材に紛れてはいませんか?小さい商品が多く、気づきにくい事がございます。
ご確認頂いても見つからなかった場合は、お手数ですが、商品到着後10日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

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その他

Q. セキュリティーは大丈夫ですか?

当店では、個人情報の入力やカード情報入力時には、SSLを用いた暗号化を施し、通信の秘匿性を高めております。 会員登録や、クレジットカード情報の入力(3Dセキュア)、お支払い方法選択など、個人情報を入力するすべてのページでSSLでの暗号化を行っておりますので、安心してお買物いただけます。


Q. いつ再入荷しますか?

在庫が無くなった後、随時再入荷手配をしております。


Q. 大量に注文したいのですが…

1つの商品を、100個以上ご注文される場合は、一度お問い合わせフォームよりご相談ください。

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